この瞬間が永遠だ!

大西流星くんに愛を捧ぐ

□ 《たまアリ公演で気になったJr.》アンケート集計結果〜TravisJapan編〜

f:id:rysi_star:20190603125321j:image

今回このブログでは《たまアリ公演で気になったJr.》アンケートのTravisJapanの集計結果を発表していきたいと思います!

 

たまアリ公演後、TravisJapanの中に気になった人がいる方の結果をまとめていきました!

 

それではさっそく発表していきま〜す!!

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

▶︎SnowMan担の回答まとめ

 

①TravisJapanの誰が気になりましたか?

SnowManの各担当ごとにそれぞれ誰が気になったのかを集計し、結果を出してみたらこうなりました!

 

・岩本照担

f:id:rysi_star:20190603132916j:image

・深澤辰哉担

f:id:rysi_star:20190603132934j:image

渡辺翔太担

f:id:rysi_star:20190603132945j:image

阿部亮平

f:id:rysi_star:20190603132958j:image

宮舘涼太

f:id:rysi_star:20190603133010j:image

佐久間大介

f:id:rysi_star:20190603133024j:image

向井康二

f:id:rysi_star:20190603133038j:image

目黒蓮

f:id:rysi_star:20190603133049j:image

・ラウール担

f:id:rysi_star:20190603133104j:image

結果はこんなに感じになりました〜!いかがですか??トラジャだと元太くん人気が高いですかね??SnowMan担全員のをまとめたのがこちらです!!

f:id:rysi_star:20190603133230j:image

舘様担が如恵留くんが気になってるっていうのなんか分かると思いました(笑)顔が綺麗な人がタイプなんですね!!深澤担と康二担が元太くんが気になってるのもおもしろい!(笑)ギャップのある人がタイプというのがもろ分かり!(笑)

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

▶︎なにわ男子担の回答まとめ

 

①TravisJapanの誰が気になりましたか?

なにわ男子の各担当ごとにそれぞれ誰が気になったのかを集計し、結果を出してみたらこうなりました!

 

西畑大吾

f:id:rysi_star:20190603133726j:image

大西流星

f:id:rysi_star:20190603133740j:image

道枝駿佑

f:id:rysi_star:20190603133754j:image

・長尾謙杜担

f:id:rysi_star:20190603133806j:image

・高橋恭平担

f:id:rysi_star:20190603133822j:image

大橋和也

f:id:rysi_star:20190603133836j:image

藤原丈一郎

f:id:rysi_star:20190603133849j:image

結果はこんな感じになりました〜!どうですかね?なにわ男子担に人気が高いのは七五三掛くんと中村くんですかね??あ、元太くんも高め!!なにわ男子担全員のをまとめたのがこちらです!!

f:id:rysi_star:20190603134159j:image

これほんとおもしろいなと思ったんですけど、恭平担は元太くん気になりすぎでは!?(笑)ほとんどの方が元太くんに票を入れてました!あと大西担は七五三掛くん気になりすぎ!(笑)いやでもね...わたしも大西担なんですけど...しめさん気になる。わかる。

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

②気になった理由を教えてください

 

宮近海斗

・宮近くんには勝手に真面目でお堅いイメージを持っていましたが面白くて割と天然(?)でイメージが180度変わった!

・発言や行動から愛される天才だなぁと改めて実感したから。適当でかつ誰も傷つけない優しいヤジにキュンとしました。

・踊りもすごくて喋りも面白いところに惹かれたから

わかる...わたしもちゃかちゃんのキャラすき...

 

中村海人

・ふわふわしていてかわいい

・自担との絡みが最高でした ! 首がとれそうなくらいの大きい振りのダンスも初めて見れて 素敵だなあと思いました !

・最高にかわいくてびっくりした、、なんで知らなかったんだろう

ほんわか雰囲気たまらんよな...

 

七五三掛龍也

・顔が可愛くて髪型がアイドルっぽくて「発見」した感じがする!!

・かわいい、とにかくかわいい。こんなかわいいこが東京にもいたなんて………わたしはあたらしいこをみつけだしてしまったかもしれないと思ったたまアリ。

・レディダイの可愛い選抜に始まり、硝子の少年のしめりゅちぇ…可愛いの渋滞すぎる…しめりゅちぇという新たな沼を埼玉で見つけました…

みんな「発見した」という表現なのがおもろい!可愛いよねぇ

 

川島如恵留

・綺麗な顔立ちと1人だけずっと舞台に立っているかのような所作に目線を持っていかれました。

・顔が綺麗すぎる、表現力がすごくてどんな曲に対してもしっかりと踊るところに惹かれた

・多芸多才でビジュアルも素敵だし可愛いのかカッコイイのかどっちかにしてくれよって感じでマジで川島沼浅瀬でちゃぷちゃぷだし油断したら完全にアウト

顔も所作も美しいとか最強では...?

 

吉澤閑也

・Willで宮舘くんを見ていたら視界に入り、ダンスが癖がなく綺麗だと思った。

・ほっぺたにぱんっぱんにパンを詰め込んでいるのが可愛すぎて。

・独特なオーラがあった

ダンスほんとに上手だよね...あれは惹かれる!

 

《松倉海斗》

・雪白の月の歌声がめっちゃ良かった

・赤ちゃんなのにダンスと歌がお上手

・いっっっちばんキラキラしてました、、、あとお歌がとても上手くて落ちざるを得ませんでした。追いかけたいです。

雪白の月落ちが多い...歌があんなに上手だったなんて...!

 

松田元太》

・vanillaがすごかった

・トラジャ自体スキルメンの詰め合わせなのは知っていたけど中でも松田くんのスキルに驚いた。こんなに歌えるなんて知らなかったし松田くんは全てにおいてアピールが上手だった。

・クールな子だと思っていたら、おバカキャラでびっくりした。色気ダダ漏れでしんどい

こちらはみんなVanilla言うてる...でもあれはマジでヤバかった

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

以上でTravisJapan編は終わりです!!わたしもトラジャを生で見たのはこのたまアリ公演が初めてでしたが、とにかくダンススキルが高くて特にVanillaは息をするのも忘れてたぐらい圧巻ですごかった...!シルエットで見せるダンスがあんなにカッコよくなるのはトラジャだからこそ魅せれるものだと思いました!

 

 

てことで次回が最後になります!

最後は他グループの集計結果の発表と最後にみなさまからの一言をいくつかご紹介させていただきます!よかったら最後までお付き合いください〜!!

 

それではまた!!

最後までお読みいただきありがとうございました〜!

 

 

おわり