この瞬間が永遠だ!

大西流星くんに愛を捧ぐ

□ 《たまアリ公演で気になったJr.》アンケート集計結果〜なにわ男子編〜

f:id:rysi_star:20190603114112j:image

今回このブログでは《たまアリ公演で気になったJr.》アンケートのなにわ男子の集計結果を発表していきたいと思います!

 

たまアリ公演後、なにわ男子の中に気になった人がいる方の結果をまとめていきました!

 

それではさっそく発表していきま〜す!!

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

▶︎TravisJapan担の回答まとめ

 

①なにわ男子の誰が気になりましたか?

TravisJapanの各担当ごとにそれぞれ誰が気になったのかを集計し、結果を出してみたらこうなりました!

 

宮近海斗

f:id:rysi_star:20190603120830j:image

中村海人

f:id:rysi_star:20190603120801j:image

七五三掛龍也

f:id:rysi_star:20190603120842j:image

川島如恵留

f:id:rysi_star:20190603120856j:image

吉澤閑也

f:id:rysi_star:20190603120909j:image

・松倉海斗担

f:id:rysi_star:20190603120924j:image

松田元太担

f:id:rysi_star:20190603120935j:image

結果はこのような感じになりました〜!わりと割れた方かなと思うのですが、人気が高いのは長尾くんと大橋くんですかね??自担との絡みが多かったり、仲がいいJr.がやっぱり気になってる人が多いですね!!TravisJapan担全員のをまとめたのがこちらです!!

f:id:rysi_star:20190603121246j:image

トラジャ担は癒し系の可愛いお顔の子たちがタイプなのかなと思いました!確かにトラジャにも可愛い子いっぱいいるもんな〜!!わかる!!わたしも可愛い子がすき!!(聞いてない)

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

▶︎SnowMan担の回答まとめ

 

①なにわ男子の誰が気になりましたか?

SnowManの各担当ごとにそれぞれ誰が気になったのかを集計し、結果を出してみたらこうなりました!

 

・岩本照担

f:id:rysi_star:20190603121832j:image

・深澤辰哉担

f:id:rysi_star:20190603121858j:image

渡辺翔太担

f:id:rysi_star:20190603121912j:image

阿部亮平

f:id:rysi_star:20190603121945j:image

宮舘涼太

f:id:rysi_star:20190603121956j:image

佐久間大介

f:id:rysi_star:20190603122007j:image

向井康二

f:id:rysi_star:20190603122018j:image

目黒蓮

f:id:rysi_star:20190603122028j:image

・ラウール担

f:id:rysi_star:20190603122044j:image

結果はこんな感じになりました〜!ここも結構割れてるかなと思うのですがいかがですかね??ラウちゃんは見つかったばかりで担当という方々がまだ少なかったのでこのような結果になっております!SnowMan担全員のをまとめたのがこちらです!!

f:id:rysi_star:20190603122417j:image

深澤担が丈くんが気になったっていうの分かる気がするし、渡辺担が大橋くんが気になったというのも分かる気がする...全体的に分かる気がする...という感じ!(笑)

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

②気になった理由を教えてください

西畑大吾

・元々顔が好きだったけどキラキラアイドルで眩しかった

・すごい、圧倒的にすごい、すごかった。 入る前、メディアなどで見かけていたときはビジュアル担当を自負している道枝高橋が気になると言っていたんですが、入ってマイクパフォーマンス含むパフォーマンスを見たらやられました、語彙力がなくなるすごさ。

・王道キラキラアイドルと見せかけて、時々バックに関西Jr.全員が見えるような気迫を感じた。

アイドルの底力見せつけたぜ!!さすがキラキラアイドル!

 

大西流星

・めっちゃキラキラアイドルしてて目が引かれちゃいました。可愛い。

佐藤勝利くんをお餅にした感じ(かわいい)にしか見えなくて気になった

・松倉くんと2人で並んでいる時ハムちゃんずのようで可愛かったから

とにかく可愛いですよね!!!!!わかります!!!!!

 

道枝駿佑

・近くで見たら顔面の美しさがわかったから

・お顔が天才!青春アミーゴは俺らの青春……

・顔面強い!カモンおれんち!

みっちーのお顔は美の暴力!世界遺産

 

《長尾謙杜》

・テレビでしか見たことがなかった為、アイドルする姿が可愛らしかったから

・元々すごくかわいい子という印象があったけれど、Willのダンスの魅せ方に強く惹かれた。可能性を秘めすぎている…!

・顔がきゅるんきゅるんで生まれたての桃みたいだったのに、歌声が綺麗でダンス選抜のwillに食らいついているのが印象に残った。

いろんな可能性を秘めているマンネ...激っょぃ!

 

《高橋恭平》

・生で見た時に顔の小ささに驚いた

・顔がいい!!渡辺くんも顔がタイプと言っていました。

・ボールかなんか飛ばそうとしたんかな?その時に上手くいかんくて、あぁああぁ!ごめんなさい!!の彼の姿が目に焼き付いて離れません。なんか想像もしてない方向から可愛さが飛んできて、呆気にとられるくらい視線をかっさらっていきました。ただ遠かったんで、もしかしたら恭平くんやないかもしれません、だとしてももう恭平沼の隣にいます。

魅力はナルシストとアホだけじゃないんです〜!!

 

大橋和也

・歌もダンスもピカイチだったから。

・元々顔と性格がかわいいなと思っていたし、歌が上手いことも知っていたけれど、なるほど想像以上だった。

・歌がめちゃくちゃ上手くてびっくりした、ずっと笑顔で汗だくで一生懸命歌って踊っていて目に留まった

大橋くんはマジで現場落としのプロ

 

藤原丈一郎

・顔がいいのにそれ以上に顔がうるさすぎてアイドル…?顔芸…??ってなって何だこの子!と思って調べてまいジャニあるあるで腹筋やられたから

・ファンのことを物凄くよく見てて、しっかり目を合わせてファンサをしていた。絶対にいい人だと思いました。

・失礼ながらなにわ男子内で唯一顔が濃くてあまり好きじゃないかもと思っていたが、爽やかでキラキラとしている場面が多かったり、自担が転んだ時の対応が優しく丁寧だったりで、一気に素敵な好青年という印象になった

溢れ出る丈くんのリアコ力...オタクはリアコに弱いので...

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

以上でなにわ男子編は終わりです!いかがでしたでしょうか?なにわ男子のことが気になった理由にはとにかく「キラキラアイドルだった!」や「王道アイドルという感じがした!」というコメントが多かったです!衣装も歌もキラッキラだし、そのキラキラに負けないくらい彼らもキラキラしていて最高です!!ぜひ応援してください〜!!

 

次のブログではTravisJapanの集計結果を発表するので、よかったら次のブログもチェックしてください〜!!

 

それではまた!!

最後までお読みいただきありがとうございました〜!

 

 

おわり