この瞬間が永遠だ!

大西流星くんに愛を捧ぐ

□ 《たまアリ公演で気になったJr. 》アンケート集計結果〜全体編〜

みなさま!はじめまして!今回はたまアリ公演を終えた今、みなさまが気になったJr.は誰なのかということが気になり調査がしたいと思いこのようなアンケートを取らせていただきました!

たまアリ公演で気になったJr.

f:id:rysi_star:20190603014134j:image

 

ありがたいことに本当にたくさんの回答をいただき、

その数なんと...1075件!!!!!

この数からみなさまが様々な沼に足を踏み入れていること、またそれぞれどんな沼に足を踏み入れたのかということをこれだけ多くの方が気になっているということが分かりました!みんなズブズブだね!

 

どのように結果発表するか悩んだのですが、グループ別に発表した方がわかりやすいのではないかなと思ったので、今回はグループ別に集計結果をまとめていきたいと思います!よかったら全部見ていってくださいね〜!

 

このブログでは全体の集計結果を発表します!

さっそく発表して参ります!

 

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

①誰の担当ですか?

今回はたまアリ公演に行った方々(もしくは配信を見た方)のアンケートなのでやっぱりこの3グループの担当様が多かったです!でも、中にはデビュー組を応援されている方や今回のたまアリには出ていないグループの担当をしている方もちらほらといらっしゃったのでそういった方々が今回のたまアリ公演を機に新たな沼に足を踏み入れているということがとても嬉しく思いました!レッツ沼〜!!

 

②あなたは他の2グループを知っていましたか?

正直これはほとんどの方が知っていると思いながらアンケートを取らせていただきました!(笑)結果は思っていた通りほとんどの方が「どちらも知っていた」という結果でした!しかし、こちらもやはりちらほらと「1グループは知っているがもう1グループは知らない方」という方、そして「どちらも知らなかった」という方もいらっしゃいました!無知の状態から知ってもらってまんまと沼に落ちているの「しめしめ...」という気持ち!

f:id:rysi_star:20190603012211j:image

 

※ここから各グループの集計は飛ばします

 

③気になった人を見つけた後、なにかしましたか?

なんとざっくり質問...と思った方もたくさんいらっしゃったと思います...ごめんなさい...!!一番多かったのは「Youtubeや過去の局動画などを見た」という項目でした!そう考えるとやはりYoutubeでジャニーズの動画が見れるの強いなぁと思いましたね...!!他にも「その他」の欄にいろいろ書いてくださったのでいくつか紹介したいと思います!

f:id:rysi_star:20190603004321j:image

Youtubeや過去の局動画などを見た

→画像を検索して保存した

→特に何もしていない

 

《その他》

ツイッターで自担との絡みをひたすらに検索した

・ISLAND TVの動画を見た

・ブログを見れる範囲で見ました

・ラジオを聞いた

・考えては興奮しました

・降りた

 

などなど...!!他にもたくさんあったんですけど、共通してるのはもうみなさん自ら沼に沈みに行ってるってことですね!!(笑)最終的には沈みきって担当になった方までいらっしゃるからすごい...生のアイドルっょぃ...

 

④その人のグッズは買いましたか?

衝動に駆られて買ってしまった方がいらっしゃるのではないかと思いこの項目を作ってみたのですが、意外と皆さんグッズを買うというところまではいかないんですね...!!えらい...!!わたしは「写真1枚くらいならいいかな...」とか言って軽率に買ってしまう人なので...反省します...(笑)

f:id:rysi_star:20190603010253j:image

→買わなかった(今後も買わない)

買った(買う予定だった)※1

→今回は買わなかったが今後買う予定

 

⑤今後その人の現場があれば行きますか?

この集計結果すごいおもしろい...キレイに分かれてるんです...迷っている方がこんなにたくさんいるんです...!ここで、フッ軽芸人ことわたくしから...「現場は迷ったら行け!!行けば絶対楽しいから!!迷ってたのがアホらしくなるから!!行かないで後悔より行って後悔だよ!!まぁ行って後悔なんかしないけどネ!!!!!」...取り乱しました。申し訳ございません。とりまみんな現場行っちゃおうぜッ!!

f:id:rysi_star:20190603010843j:image

 

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

はい!というわけで全体編の集計発表はこれで終わりとなります!いかがでしたか?意外だった結果からやっぱり〜!っていう結果などもありましたかね?

 

次のブログではSnowManの集計結果を発表するので、ぜひ次のブログもチェックしてくださいね〜!!

 

それではまた!!

最後までお読みいただきありがとうございました〜!

 

※1...今回のたまアリ公演ではグッズの売り切れが続出し、買えない方が多くいた為このような表記にさせていただきました。

 

おわり