この瞬間が永遠だ!

大西流星くんに愛を捧ぐ

□《たまアリ公演で気になったJr.》アンケート集計結果〜他グループ編〜

今までグループ別に集計結果を発表してきたのですが、最後に他のグループの担当の方やデビュー組を応援されている方もいらっしゃったのでその方々が気になったJr.は誰かという集計結果と、そしてみなさまが送ってくださったメッセージを紹介したいと思います!

f:id:rysi_star:20190603185033j:image

f:id:rysi_star:20190603185037j:image

f:id:rysi_star:20190603185040j:image

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

①誰が気になりましたか?

関東Jr.、関西Jr.、デビュー組をそれぞれ分けて気になったJr.を集計した結果がこちらです!!

 

・関東Jr.担

f:id:rysi_star:20190603175619j:image

・関西Jr.担

f:id:rysi_star:20190603175644j:image

・デビュー組担

f:id:rysi_star:20190603175939j:image

どこからも名前が出てきたのは目黒くん、ラウちゃん、丈くんの3人でした!!ラウめめに食いこんでくるジョーくんさすが!!それにしてもこれだけの人が他グループ担から見つかってるの嬉しいですね!!どうかこれからも応援よろしくお願いします〜!!

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

②最後に気になる人や担当さんに一言どうぞ!

・トラジャは今のメンバーになって初めて生で見たけど生がめっちゃよかった!特にvanillaが本当に忘れられないです。

・大きいステージで輝いている姿、カッコ良かったです。グループっていいね。

・これやって気づきましたが、末っ子ばっかり褒めてしまった。性癖がダダ漏れ。困る。結果楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!長尾謙杜がいちばん良かったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・スノめっちゃ気になりました!!サマパラ、スノ担のお友達と応募します!!

・自担は酸素。

・恭平くん今日もお顔がいいね(定期)

・恵比寿発車したので間もなく到着します

・友人のおかげで今までよく知らなかったグループの公演を観ることができました。他グループ担だけど、3グループのデビューへの強い気持ちを感じて感動しました。これからも応援していこうと思います。

・ジュニアはみんなステージに立ってるだけで一等賞

・アイドルでいてくれてありがとう

・まちゅ〜〜まちゅ〜〜世界一だよ〜

・りゅちぇと呼ばれてる事も初めて知り、可愛すぎてやばいだけどー恥ずかしくて呼べないよ!!!

Snow Manの台宙最高でした!ふっか大好きだよ!!!

・運命ってあると思う。

・親受け抜群そうだから今すぐに婚約できる!させて!

・健やかに生きて

・担当が1番好きです!

・深澤辰也リア恋沼

・しめちゃんシンプルに可愛すぎて泣ける

・合同公演は!!!!!!とてもたのしい!!!!!全員かおがいい!!!!!!!!

・デビューを見届けるまでは死ねません!!!!!!!

・23人全員最高!おまえらが正義!俺たちがジャニーズJr.!アイドルもファンもまとめて全員幸せになろうな!

 

オタクたちの想いがひしひしと伝わってきた...

集計しながら泣いた...

これはアイドルのみなさんにぜひお見せしたい...

 

みんなデビューして幸せになろうなァ...!!!!!

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

ということで、これで全てのアンケートの集計結果の発表が終わりました!!みなさまいかがだったでしょうか??そもそもわたしがこのアンケートをとった理由が、自分自身たまアリ公演のあとから気になる子がちらほらといて「みんなも誰か気になってる子はいるのかな...」という興味本位でした!

まさかこんなにたくさんの方が様々な沼に足を踏み入れているということを知り、やっぱり生のアイドルは強いなと改めて思いましたね!

 

みなさまがこの集計結果を見てどのように感じたのか、またこのアンケート自体の感想などもぜひお聞きしたいので、もしよろしかったらマシュマロなどに送ってくださると嬉しいです!

ゆ まにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

長くなってしまいましたが、アンケートへのご参加、そしてこのブログの拝読と最後までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました!!

 

 

最後に...

ジャニーズJr.最高〜!!

f:id:rysi_star:20190603184203j:image

 

 

※あくまでこのアンケートはわたし個人が行ったものなので票数や集計結果にはどうしても偏りがあります。ご了承ください。

 

おわり