この瞬間が永遠だ!

大西流星くんに愛を捧ぐ

□ 《たまアリ公演で気になったJr.》アンケート集計結果〜SnowMan編〜

f:id:rysi_star:20190603103231j:image

今回このブログでは《たまアリ公演で気になったJr.》アンケートのSnowManの集計結果を発表していきたいと思います!

 

たまアリ公演後、SnowManの中に気になった人がいる方の結果をまとめていきました!

 

それではさっそく発表していきま〜す!!

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

▶︎なにわ男子担の回答まとめ

 

SnowManの誰が気になりましたか?

なにわ男子の各担当ごとにそれぞれ誰が気になったのかを集計し、結果を出してみたらこうなりました!

 

西畑大吾

f:id:rysi_star:20190603103358j:image

大西流星

f:id:rysi_star:20190603103350j:image

道枝駿佑

f:id:rysi_star:20190603103431j:image

・長尾謙杜担

f:id:rysi_star:20190603103453j:image

・高橋恭平担

f:id:rysi_star:20190603103511j:image

大橋和也

f:id:rysi_star:20190603103536j:image

藤原丈一郎

f:id:rysi_star:20190603103604j:image

結果はこのような感じになりました〜!!圧倒的ラウめめ人気...進撃のラウめめ...すごい...!!ちなみに、なにわ男子担全員のをまとめたのがこちらです!!

f:id:rysi_star:20190603104227j:image

全体で見てもやっぱりラウめめが圧倒的人気ですね〜!!深澤くんと渡辺くんの人気もなかなか高くて、あの2人は沼だろうなぁ...とわたしも思っています(笑)新加入組を知ったことでSnowManが気になってファンになったという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?実はわたしもその一人です!「こんなに素敵なグループだったなんて...もっと早く知りたかった...!」と思っています!みなさんもそうですかね??

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

▶︎TravisJapan担の回答まとめ

 

SnowManの誰が気になりましたか?

TravisJapanの各担当ごとにそれぞれ誰が気になったのかを集計し、結果を出してみたらこうなりました!

 

宮近海斗

f:id:rysi_star:20190603105024j:image

中村海人

f:id:rysi_star:20190603105104j:image

 

七五三掛龍也

f:id:rysi_star:20190603105128j:image

川島如恵留

f:id:rysi_star:20190603105146j:image

吉澤閑也

f:id:rysi_star:20190603105219j:image

・松倉海斗担

f:id:rysi_star:20190603105238j:image

松田元太担

f:id:rysi_star:20190603105306j:image

結果はこのような感じになりました〜!トラジャ担もやはりラウめめが人気!!ほんとにすごい!!グループ問わずラウめめ人気が高いことが分かりました!TravisJapan担全員のをまとめたのがこちらです!!

f:id:rysi_star:20190603110232j:image

渡辺くんも強いなぁ...顔が良くて美声でアクロバットも出来たらそりゃみんな好きだよな〜!!あと康二くんも渡辺くんに並ぶくらい人気が高くて嬉しい!!歌っているときとMCのときのギャップがすごすぎてあれは惚れるよね〜!!

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

②気になった理由を教えてください

《岩本照》

・長尾くんが好き好きって言っていたので…だいぶギャップがあるお方で不意にもカワイイと思ってしまいました……

・ムキムキのお兄さんだと思っていたが、想像以上に可愛い人だったから。また自担の長尾謙杜との絡みが最高でした。

・パフォーマンスの時とトークの時のギャップにやられた

マジひーくん幼女だから...ギャップがすごい...

 

《深澤辰哉》

・映像で見るのと生の差がすごかったから

・初めてSnowManのライブパフォーマンスをみてすごくアイドルだなと思いました!!

トーク力に不安があるトラジャを面白く立ててくれたり話を振ってくれたり最高でした……。

最年長はやはり歴が長いのでなにかとプロなんですね...

 

阿部亮平

・動き表情全てにおいてギャル  ギャルなのに気象予報士

・ステージ上でのアイドル力が想像以上に高かった

・隣にいた阿部くん担へファンサしている時の顔がとっても優しくてこの人のファンは幸せだろうなと思ったから。

素敵なアイドル.........なのにギャルわろた(笑)

 

渡辺翔太》

・元々顔が好きだったけど生で見てなおのこと顔が好きだなと思ったから

・歌が上手くてビックリしたし近くでみて顔が良すぎたから。

・歌が上手いし顔が良い!!

圧倒的顔。歌声。最強。

 

宮舘涼太

・いつものロイヤルだて様とは違うワイルドだて様を見ることができ、運動会でのカメラアピールではしっかりとバラエティをやってのけるそれぞれの姿がとても素敵でした

・舘様のキャラは前々から色んな媒体で見て知っていたが、カメラに抜かれる度にキャラが爆発してて最高だったから。

・ロイヤルモードじゃない時の舘様のピュアな可愛らしさがとっても好印象でした。

ロイヤルだけじゃない舘様...ひれ伏し

 

佐久間大介

・ついつい追ってしまう、視線泥棒

・突然オタ芸し出した

・ダンスに魅力があった

いろんな意味で視線泥棒ですよね〜!!

 

向井康二

・関西からスノに行った後の姿も輝いていたから。

・ふざけてるイメージが強い方でしたが、オーラスでの紹介曲で「大好きやで!」って言ってたのがアイドルでカッコよすぎてビビり散らかしました。

・おむかいさん(といつも呼んでます)はおもしろお兄ちゃんのイメージでしたが、センステ周辺で入った時におむかいさんがパフォーマンスしながら周りのヲタク達を見ていて、その目がオンナを落としにきてるかっこいいお兄さんだったので、そのギャップで一気に気になりました。ヲタクに対しての表情がほんと優しくてカッコよくてリア恋でした。

こおじくんはリアコですよねわかる

 

目黒蓮

・顔がナンパしてた

・顔がいい

・シンプルに色気

恵比寿の方々の語彙力の欠如がすごい(笑)

 

《ラウール》

・華があった。自然と目がいく存在感があった。

・足が長すぎる

・足が軽く5メートルはあった。

足しか言わん。でもわかる。あれは足。

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

以上でSnowMan編は終わりです!!いかがでしたでしょうか??最近の周りの友達のツイートなどを見ていてもラウめめ人気があることは知っていましたが、まさかここまで高かったということが分かってビックリしましたね〜!!まさに進撃のラウめめ!!

 

次のブログではなにわ男子の集計結果を発表するので、よかったら次のブログもチェックしてくださいね〜!!

 

それではまた!!

最後までお読みいただきありがとうございました〜!

 

 

おわり