この瞬間が永遠だ!

大西流星くんに愛を捧ぐ

□ 関西ジャニーズJr.は最高だ!

最近更新度高ない?と思ったそこのあなた!

今日でしばらく書かないと思うのでお許しください!

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

2017,1/3 1/4

 

関西ジャニーズJr. 4年振りの城ホコンサート

Happy New ワン Year

 

関西ジュニアのみんなにとっても、

関西ジュニア担のみんなにとっても、

とても思い出に残るコンサートになりました!

 

もちろんここがゴールではないし、今回の城ホコンを経験した上で彼らもわたしたちも一緒になってもっともっと上を目指して行きたいと思えたコンサートだったけど、やっぱりいつもの松竹座というステージよりもはるかに広いステージで歌って踊ることが出来たのは最高の思い出になったと思います!

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

まず会場に入った瞬間、会場の広さに驚きと感動とワクワクした気持ちとですごく興奮しました!!

 

こんなに広い会場を、彼らだけで埋めることが出来たんだ!

 

この喜びは忘れることはないし、また味わいたいと切実に思いました!

 

暗転するとともに歓声が響き、モニターに映し出される関西ジャニーズJr.たち。いつもの松竹座の倍以上のペンライトが一斉に点灯する瞬間はとっても綺麗で、それだけで泣きそうになりました。

 

そして幕が上がり、いつもの彼らが大きなステージに現れる!!いつもの彼らだけど、そこに立つ彼らはいつも以上にキラキラと輝き、目付きはギラギラとしていて「俺たちやったるで!!」という勢いを感じました!それはそれはもうほんっっっとにカッコイイ!!!!!

 

これはもう関西担が思うことなのでそうじゃない方はサラッと流して欲しいなと思うのですが...幕が上がって彼らが出てきて「UME強引オン!」を歌い始めた瞬間、わたしはこの人たちがどこの誰よりもカッコイイし、一番輝いてるし、一番勢いがあるし、一番売れてるに違いない!!!最高!!!って思いました!!!!!

 

それぐらい彼らは気合が入っていて、わたしたちファンにもその気迫が伝わってきました!

 

メインの4人は後輩たちを引っ張っているというリーダー感がビシビシ伝わってきたし、他のメンバーたちよりも力を感じました。これはやっぱり関西ジュニアを背負う人たちの顔つきだなと思いました!

 

トリオちゃんたちは一年で大きく成長したんだなぁというのがパフォーマンスから伝わってきて感動しました!これからもっともっと伸びていくんやなぁと思うと楽しみでしょうがないです!

 

Funky8は久々に揃った姿を見ただけで胸が熱くなりました。8人で歌わせてもらえないのはほんとに悔しいと思ったし「なんで?」っていう思いもあったけど、それぞれが自分自身をしっかりと見せつけてやろうという思いは感じたし、揃ったことでまだまだ諦められないなと思いました!

 

正門くんと小島くんもこの冬のクリパに二公演とも出ていたこともありかなりスキルアップしているなと思ったし、会場の沸き方がえげつなかったのを感じて人気がぐいぐい上がってるのを感じて、もっと食い込んできてほしいなと思いました!

 

ちびちゃんたちも出てきた瞬間の歓声がすごい大きくて愛されてるなということがとても伝わってきたし、もうちびちゃんなんて呼べないくらいダンスも表現力もかなり上手になってる子もたくさんいて、今後の関西ジュニアに未来を感じました!

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * 

 

でもわたしが今回の城ホコンで特に感動したのはファンの一体感です!「いやいや、そこは本人たちちゃうんかい!」って思われると思います!分かります!でも!!!関西担の一体感にはほんまにめちゃくちゃ感動したんです!

 

まず、今回城ホコンの前にクリパで発売されたらペンライトが最高でした。最初は「あぁ、とうとう関西にもキンブレが...いらん...」と思ってました。過去に戻れるなら、そんなことを思っていた自分を殴りたいです。

 

キンブレになったことでペンライトの色が変えられるんです!これがほんとにいい!

 

ソロやユニットになるとみんなが一斉にその子にふさわしいカラー(関西ジュニアにはまだ担当カラーがありません)に変えてペンライトを振ってくれて、その光景が言葉に表せないぐらいほんとにほんとに綺麗で...!!その光景を見たときにはめちゃくちゃ泣きそうになりました...。

 

特に、大西流星くんのソロのときに真っ赤に染まる会場をこの目で見たときには鳥肌がたちました...。3年前から自分の机に「城ホでコンサート!」と書いた紙を貼り、願い続けていたその城ホコンサートで、憧れの大好きな先輩佐藤勝利くんのソロ曲を赤く染まる広い会場の中で途中まで一人で歌う姿はこの世の誰よりもカッコよかったです...!!これが彼が見たかった景色だったんだなぁと思うと胸がいっぱいになりました...(泣)

 

でも関西担の本気はこんなもんじゃなかった。なめてた。オーラスのアンコール、今までと変わらずあまり声が出ていなかったからダブルアンコのコールもこのくらいの歓声なんかなぁ...と思っていました。だけどアンコールが終わり、いつもの公演終了のアナウンスが聞こえたところで起こった関西担の関西ジュニアコール。

それはこんなに広い会場なのにも関わらずズレもなく、今までに聞いたことがないくらい大きなコールでこれまた鳥肌が立ちました。関西担の一体感ハンパない...すごい...!!とても感動しました!!!彼らがこんなにも素敵だから素敵なファンが付くんやなぁと思いました!!

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

またまた書いてるうちに何が言いたいんか分からなくなってしまいましたが...(笑)

とにかく、今回の城ホコンはほんとに素敵なコンサートになったと思いました!いつまでもどこまでも関西ジャニーズJr.のみんなを応援していきたいと思いました!わたしたちはこれからもあなたたちを信じて付いていきます!どこまでも行きます!だからこれからもたくさん素敵な景色を見せてください!キラキラと輝き、いつでも前を向いて進んでいくあなたたちが大好きだよ!

 

 

関西ジャニーズJr.最高〜!!

f:id:rysi_star:20180106135526j:image

 

 

 

おわり