この瞬間が永遠だ!

大西流星くんに愛を捧ぐ

□ 大西流星くん(後編)

さあ、ではここからは2014~2016年

についてお話していきたいと思います!

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

2014年に大西流星くんは中学生になりました!

それと同時に大西流星くんが可愛くなります!(笑)

2014年の大西流星くんがこちら!

f:id:rysi_star:20170413230405j:image

前編の最後に載せたスターマンの頃より

可愛くなっていませんか??(笑)

もともと目が大きくクリクリしていたので

可愛い顔立ちだったのですが、

ここで可愛さが爆発するのです!!

 

今までは子どもらしくて可愛い!

という印象だった大西流星くんが

自ら可愛いキャラを定着させていきます!

f:id:rysi_star:20170413233239j:image

 

もう自分の可愛いポイントとか分かってますよね、、、

でもこれはまだまだ序の口なんです!!

 

2015年からはさらに可愛さに磨きがかかり、

とうとうぶりっ子や大西プロと呼ばれるように

なりました(笑)大西プロというのは歌って踊る姿が

プロのアイドル級ということで付けられました!(笑)

でもぶりっ子なのに可愛い!!だから許される!!

f:id:rysi_star:20170420094931j:image

 

そして2016年には関西ジャニーズJr.の映画

「目指せ!ドリームステージ」

の主演メンバーに選ばれました!

一番年下だけど他のメンバーよりしっかりしている

という役柄でしたが、普段からみんなより年下ながらも

しっかりしている大西流星くんはとてもハマっていて

小姓の格好も似合っていました!かわいい!

f:id:rysi_star:20170414084015j:image

 

今言ったように大西流星くんは入所当時から

年下とは思えないほどとてもしっかりしていて

それが活かされたのか単独でのお仕事も貰えるように!

 

まずは「化石ザクザク!カナダまで行ってみた

絶対オモシロイ!恐竜博2016」という番組で

なんと!カナダでお仕事してきました!!

この番組をやるに当たって事前に恐竜について調べたり

自ら恐竜博にも足を運ぶなどお仕事に積極的な姿勢を

見せていて、さらに収録後の感想では

 

「すごい!しか言えなかったのが悔しい。

もっといろんなコメントができるようになりたい。」

 

中3の子がこんなこと言えますか??

 責任をもってやり遂げようと努力できる大西流星くん

めちゃめちゃカッコイイ!!!

でもちゃっかりお土産でぬいぐるみ買ってくる辺りは

やっぱりかわいい!中3男子かわいい!

f:id:rysi_star:20170420090458j:image

  

 もう一つの単独でのお仕事はBSNHKで放送中の

「東京オリパラ団」という番組です!

オリンピックとパラリンピックについての番組で

女優の桜井日奈子ちゃん、歌手のグローバーさん

そして東MAXさんといった売れっ子の方々の中で

関西ジャニーズJr.を背負ってお仕事しています!

このメンバーから関ジュが選ばれ、そこからさらに

大西流星くんが選ばれたのは大抜擢です!!

放送は日曜19:00~ 再放送は日曜0時(土曜深夜)です!

ぜひ!!ご覧ください!!

f:id:rysi_star:20170420085727j:image

 

続いては、どうしても皆さまにお伝えしたい

大西流星くんの声についてお話させていただきます!

 

大西流星くんはとにかく声がかわいい!

普段まいジャニでトークしているときやMCのときは

割とダミ声で声がガラガラのときもよくあります(笑)

なのに!!ラジオや歌っているときの声は

ものすごく甘い!!かわいい!!!

 

ラジオではいつもより少し声を高めに出していて

とにかく甘い声なんです!!かわいいんです!!

そしてラジメンの中に自分より年上のJr.がいると

自分のことを「流星は〜」っていいます!

めっちゃあざとい!!でもかわいい!!(話逸れてる)

で、今月は大西流星くんがラジオやっているので

ぜひ「とれたて関ジュース」聞いてみてください!

 

そして大西流星くんは歌がズバ抜けて上手い!

とかっていうのは特にないんですが、

 他の子より高く少し鼻にかかるような甘い声は

ずっと聞いていても飽きないクセになる声です!

また、自分では意識してないと思うのですが

歌っている途中によく吐息交じりの声になるので

妙に色気があり、そこがまた最高なんです!!

 

よかったら一度、大西流星くんの歌声に

注目して聞いてみてください!

ちなみにわたしのオススメ曲は

「Ghost〜君は幻〜」と「アメフリ→レインボウ」

の2曲です!テイストの違う曲なので

大西流星くんのギャップが味わえると思います!(笑)

検索かけたら出ると思うので気になった方はぜひ!

f:id:rysi_star:20170420094615j:image

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

とまぁ、こんな感じで今回は終えたいと思います!

とても長くなってしまって申し訳ない、、、(笑)

とにかく大西流星くんは素敵なんだ!!ということが

少しでもみなさまに伝わればいいなと思います!!

 

今年で高校生になった大西流星くん

活躍の場もこれまで以上に増えると思うので

アイドルとして頑張る姿をこれからも

応援し続けていきたいと思います!!

みなさまも応援のほどよろしくお願いします!

f:id:rysi_star:20170423094615j:image