この瞬間が永遠だ!

大西流星くんに愛を捧ぐ

□ 大西流星くん(前編)

今までわたしのことについて語ってきましたが

ここでわたしの担当である「大西流星くん」について

ステマも兼ねてご紹介したいと思います!(笑)

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

 大西流星くんは兵庫県出身で

2001年8月7日に生まれました!

現在15歳で今年で16歳になります!

 

「流星」という名前の由来は大西流星くんが生まれた

2001年8月にしし座流星群が大出現したから!

 

好きなことはバレーボールとお肌のケア!

これだけ聞いたら女の子みたいですよね(笑)

 

そして好きな食べ物はイチゴ♡

 f:id:rysi_star:20170409151459j:image

これまた女子アイドルみたいな答えですよね?(笑)

でもほんとにイチゴが大好きで差し入れのイチゴも

ほとんど大西流星くんが食べてしまうそうです(笑)

 

ちなみに嫌いな食べ物はトマト!

でも東西のときお肌のためにトマトジュースを飲んでる

って言ってたんだけどジュースなら大丈夫なのかな??

それともお肌のために我慢して飲んでるのかな??

そう考えたらそれはそれで可愛い、、、

 

特技はロックダンス!!男の子っぽい!!

5歳の頃から習っていて、ロックダンスの大会では

優勝した経歴を持つほどの実力!

今年の3月に行われた関西Jr.のコンサートでは

全メンバー率いてセンターでロックダンスをしました!

めちゃめちゃカッコよかったです(泣)!!

f:id:rysi_star:20170409152217j:image

 

そんな大西流星くんがジャニーズに入ると決めたのは

お姉ちゃんに連れられて行ったSexyZoneのコンサート

そこで佐藤勝利くんに憧れ、自らジャニーズ事務所

履歴書を送りました!

 

入所日は2012年7月14日で、オーディションの様子は

あの「まいど!ジャーニー」で放送されました!

そのときの大西流星くんがこちら!

f:id:rysi_star:20170409113216j:image

これまだ一般人の大西流星くんなんですけど

、、、めっちゃアイドルじゃないですか??

他の子たちがまだ慣れない状況で真顔で歌う中

身振り手振りをつけて誰よりもキラキラ笑顔で

楽しそうに歌う小学5年生の大西流星くん。

 

こんなん受かるに決まってますよね??

 

見事合格した大西流星くんはやはり他の子とは

違うオーラを放っていたためか、入所してすぐに

ユニットを組むことになりました!

 

それが「なにわ皇子」です!!

 f:id:rysi_star:20170409115014j:image

 

永瀬廉の(Na)、西畑大吾の(Ni)、大西流星の(O)

をもじって「な(Na)に(Ni)わ皇(O)子」

になったそうです!結構強引、、、(笑)

 

なにわ皇子になってすぐあの憧れのSexyZoneのMVに

関西Jr.の中からこのなにわ皇子の3人が選ばれ

出演することが決まりました!

結構ガッツリ映っているので気になった方は

見てみてください!めっちゃかわいいです!

f:id:rysi_star:20170413234046j:image

メイキングにも映っていますよ〜!!

f:id:rysi_star:20170413234121j:image

 

なにわ皇子の中で特に可愛さが際立っていて

伝説的に可愛かったのは好きな食べ物の紹介で

「お母さんのフワフワ卵焼きです!」

と言ったとき!!もうほんと可愛いんです!!

あとは口癖でよく言っていた言葉

「そんなんね、関係ないんですよ!」

これは関西Jr.なら誰もが一回は真似したんじゃないか

というくらい有名な言葉です!!言い方が可愛い!!

 

そして2012年10月3日「まいど!ジャーニー」が始まり

メインメンバーにはKinKanとなにわ皇子が選ばれ

歌やダンスだけではなくトーク力も培っていきました!

f:id:rysi_star:20170409145144j:image

 

最年少ながらもとてもしっかりしてる大西流星くんは

トークでも積極的に自分から会話に参加したり

お笑いや演技に挑戦する姿勢が好印象を受け

たくさんのお兄ちゃんたちに可愛がられています!

 

なにきんの6人はもちろん、あのジャニーズWESTにも

すごく可愛がってもらっています!

小5時代から知っているからかその頃の大西流星くんが

あの7人の中からは消えないみたいで今でも

可愛い可愛いと言われています!

 

そして、そんな大西流星くんは2013年に

とても大きな仕事が決まりました!

それは、連続ドラマの出演です!!

「スターマン、この星の恋」

というドラマで広末涼子さんの息子役を演じました!

 f:id:rysi_star:20170413223008j:image

関西Jr.からは異例の抜擢で標準語でのお芝居でしたが

3分を超える長ゼリフも関西弁が一切出ることなく

初めての演技も一生懸命頑張っていました!

 

監督はあの「SPEC」や「TRICK」などを手がけた

堤幸彦監督なのですが、そんな有名な監督に

「THEスター」や「堂本剛と同じ衝撃を受けた」

といわれるほどの逸材なんです!

 

普段はたくさんのお兄ちゃんたちに囲まれている

大西流星くんですが、この役は三兄弟の長男役で

ちゃんとお兄ちゃんできるのか気になっていましたが

二人の弟役の子たちに合わせて遊んであげたりと

しっかりお兄ちゃんしていました!

 

そして番宣ではなんとあのVS嵐にも出演したんです!

 f:id:rysi_star:20170413224311j:image

ハツラツとした笑顔とダンスを披露し

堂々とした喋りで会場を沸かせました!!

しっかりしてるわ〜!!さすが!!

 

この頃はまだ「元気な大西少年!」という感じで

ドラマの影響もあったと思うのですが

可愛いとは言われるけど男の子っぽい感じでした!!

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

てことで、この記事ではここまで!(笑)

ほんとは全部をひとつの記事にまとめよう

と思ってたんですけど無理でした、、、(笑)

なので続きは後編に書きます!

 

ではまた、後編でお会いしましょう!