この瞬間が永遠だ!

大西流星くんに愛を捧ぐ

□ ただの大西畑厨の戯言

なんだろうか、この気持ち。

 

 

わたしはずっとひとつのことしか考えられていない。

 

 

そう、大西畑についてだ。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

大西畑ちゃんは今までずっと一緒だった。

一時、西畑くんが離れようとした時期もあったが

大西流星くんの「寂しい」の一言で

すぐにまたくっついた。今まで以上に。

 

流星くんはベタベタくっついてくる西畑くんのことを

「きしょい」とか「病気やで」とかよく言っていたけど

そんな西畑くんのことが好きだったと思う。

 

だってそれが無くなったら寂しくなっちゃうんだもん。

常に愛情が満タンじゃないとダメなんだもん。

大ちゃんがおらんと運気が下がるんやもん。

 

流星くんに気まぐれに西畑くんが振り回される。

手のひらでコロコロと転がされる。

そんな大西畑ちゃんがだいすきなんだよ。

大西畑ってそういうことなんだよ。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

2017年、冬。大西畑ちゃん突然の別れ。

毎年恒例の松竹座冬公演がまさかまさかの

大西畑ちゃん 別公演。

 

「え?あのふたりを離すとかあるの?正気?」

 

って思った。だってふたりはいつも一緒でしょ?

どんなときでも一緒にいるのが大西畑でしょ?

 

でも、そんなオタクの気持ちなんて知らないかのように

そこから大西畑の括りが一気に減った。

 

雑誌の括りも兄組と次世代組。

もちろん歌う組み合わせも大西畑はなし。

 

寂しい。ふたりが一緒じゃないのがこんなに寂しいなんて。

大西畑ちゃんは絶対一緒じゃなきゃヤダ。

そう思う気持ちは日に日に増していった。

 

そんな中、唯一救われていたのは西畑くんの日誌。

西畑くんの日誌には常に「おおにっちゃん」の文字。

オタクが「寂しい」と感じているように

西畑くんも「寂しい」と感じていること、

それがとても伝わってきてうれしかった。

たとえ公演が別でもふたりの気持ちは変わらない。

むしろ離れたことによってより強くなっていると感じた。

 

だから安心した。ふたりなら大丈夫だって。

 

プライベートでは西畑くん、正門くん、大橋くん、流星くん

の4人で遊びに行く様子が度々それぞれの日誌で綴られていて

とても嬉しかった。仲良しで可愛いなって。

「西畑会」という名前が「りゅちぇ団」に変わり、

大西流星くんが愛されてるのも伝わってきた。

 

無事に冬公演がおわると雑誌の括りが今まで通り

大西畑ちゃんのふたりでの撮影も徐々に増え、

西畑くんは今まで以上に流星くんにベタベタしだした。

でもわたしはそれが嬉しくて嬉しくて

「やっぱり大西畑ちゃんが最高で最強だ!」

と改めて感じた。

 

 

それから大西畑ちゃんの括りは雑誌のみならず、

夏には「少年たち」でライバル役を務め

さらに絆が深まっていっているように感じた。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

そして2018年10月6日。

関西ジャニーズJr.から「なにわ男子」という

新ユニットが結成された。

そのメンバーの中には大西畑のふたりがいた。

 

心底安心した。これでふたりが離れることはない。

ふたりで歌うことはなくなるかもしれないけど

雑誌もグループでの曲も絶対一緒になれる。

大西畑が一緒にいられるんだって。

 

なにわ男子が結成され、初お披露目となる

梅芸でのコンサートで「なにわLucky Boy!!」という

ユニット曲が発表され、ふたりが一緒に歌う姿に泣いた。

2016年の少クラin大阪での「あなたにお手紙書きましょう」

のコーナーで流星くんが西畑くんに送ったあの言葉、

「これからもたくさん素敵な景色を一緒に見ていきましょう。」

を思い出して涙が止まらなかった。

これからふたりでたくさんこの景色を見ていくことができる。

それがどんなに幸せなことかと。

 

アイドル7でもセンターの大西流星くんに向かって

全力で「りゅーーーーせーーーー!!!!!」って叫ぶ

西畑くんのラブコールと相変わらずの愛の重さが

だいすきだった。それありきのアイドル7だよ。

 

 

そんな空間がとっても幸せでだいすきだった。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

でもここ最近「ん?」と思うことがあった。

西畑くんの大西流星くんの呼び方が

「おおにっちゃん」から「流星」に変わった。

 

初めは、なにわ男子を知らない人たちに向けて

わかりやすいように「流星」に変えたんだと思ってた。

でもよく見たら大橋くんは「はっすん」と書いてある。

そうなるとまた話が変わってくる。

 

 

そして昨日更新された西畑くんの日誌にこう書かれた。

「西畑が流星から子離れに成功した」と。

 

 

「またまた〜!西畑くんが離れられるわけないじゃん??何回おんなじこと言ってんのよ〜!!」

と最初は特に気に留めなかった。今までもそうだったから。

 

 

 

でもなんとなく今回は違う気がする。

そう感じるのは、最近お互いからお互いの話を

あまり聞かなくなったから。

レポを見ていても大西畑の絡みが少ないから。

 

よく考えればあれだけベタベタしすぎていたことが

異常であることは分かる。分かるけど。

でもあれが大西畑だったから。

大西畑は常に一緒でくっついてるのが

わたしの中での「普通」だったから。

 

それが突然ぱたりとなくなってしまうと

どうしたらいいのか分からない。

寂しくて仕方ない。寂しい。

 

寂しいと感じることがなくなった

大西流星くんの成長にも寂しいと感じるし

正門くんや大橋くんの話ばかりする

西畑くんの気持ちの変化にも寂しいと感じる。

ふたりに何かあったのかもしれないと思うと

それが一番苦しいし寂しい。

 

 

一緒なのに寂しい。

 

 

わたしたちは大西畑がだいすきで

ずっと一緒にふたりがいてくれると

思っていたの。違うんだよ。そうじゃない。

 

 

どうしてこうなったのかな。モヤモヤ。

誰がどう悪いなんてことがないからこそ

どこにぶつけたらいいのか分からない。

辛い。寂しい。受け止めたくない。

 

 

重たいしワガママなオタクでごめんね。

でもわたしはいつまでも

西畑くんが流星くんにひたすらベタベタして

流星くんがそれをイヤそうな顔をしながらも受け止める

そんな大西畑ちゃんが見ていたいよ。

 

f:id:rysi_star:20181212150705j:image

 

 

大西畑ちゃんがだいすきなオタクはもうしんどいです。

二人の写真を見て寂しくて泣くなんて思いもしなかったな。