この瞬間が永遠だ!

大西流星くんに愛を捧ぐ

□ 初座長公演の見所!

2017,12/10

 

ついにやってきたこの日。

大西流星くんの初座長姿をこの目で見る

待ちに待ったこの日が。

 

 

私的初日を迎えた今、感想を一言で述べるなら...

 

 

 

 

最高すぎ!!!!!!!!!

 

 

 

 

なにが最高かって言われても「全部!」としか答えようがないくらいほんとに最高のコンサートでした!!次世代がつよすぎる!!

 

なんといっても、座長として土日公演のメンバーたちをしっかりとまとめる大西流星くんがとにっかくカッコよすぎました!!座長最高!!すき!!!!!(※個人的感情です陳謝)

 

今回土日公演チビしかいないし入らな〜い」って人はほんっとにもったいないことをすると思ってください...一生後悔しますよ...いやほんとにまじでもったいない..........まだ間に合いますよ...(小声)

 

なので今回このはてブでは「今回入らない〜」「入るか迷ってるんだよね...」って人が入りたくなるような次世代組のクリパの見所を1曲ずつご紹介したいと思います!!!

 

 

 

ネタバレ多く含むので、楽しみにしている方は見ないでください(><)

長いです!時間があるときにお読みいただくか、ちょこちょこ読んでいってください!

 

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

 

1.スクール革命

一曲目にこれを持ってくる辺りがもうフレッシュ!そしてな制服姿で登場してくる関西Jr.たち!めちゃくちゃフレッシュ!若返る!(座長のコンセプトです)正門くんもがんばってます!曲中に自己紹介をするので初めて来場する方も安心です!

 

大西流星くん:少し前髪が伸びてきたみたいで目にちょっとだけかかる感じがカッコイイ!生徒会長かわいいよ!

 

2.正義の味方はあてにならない

サビのフリがかわいい!!そしてこれまたフレッシュ!若さ溢れるキラキラした関西Jr.の姿を見ることができます!!

 

大西流星くん:センターでキラッキラの笑顔で歌い上げる姿はまさにプロアイドル!センターカラーの赤がよく似合ってる!

 

3.よく遊びよく学べ

ちびちゃんたちの定番曲であるNYCの曲!なにわ皇子時代を思い起こしてくるので涙腺崩壊に注意です...

 

大西流星くん:なにわ時代の大西流星くんが重なって思わずうるうるしてしまいました...ほんまにしっかりしてる...ただ、かわいさが全く変わりません!!

 

4.NEXT STAGE

次世代組で歌うネクステは震えます...ていうか泣けます...なんとも言えない感情になりますがとにかく最高にエモいです...!!カッコイイ...!

 

大西流星くん:「どんな明日が来たって〜未来を目指して」までのソロが未来に満ち溢れてて眩しすぎて直視できません...カッコイイ...あとフェイクもしっかりと歌い上げてるのがすごくいい...!

 

5.Sweet Liar(道枝ソロ)

とにかくみっちーがカッコイイ!この子もいつの間にこんなイケ化していたのか...曲中のセリフも大人っぽく色気のある感じでとてもカッコイイです!バックで踊るチビちゃんたちももうチビちゃんと言えないような妖艶なダンスで...成長(泣)

 

6.青春アミーゴ

ちびちゃんたちが歌う青春アミーゴはかわいい!がんばってるのがすごく伝わってきて思わず「がんばれ!」と応援したくなってしまいます!

 

7.背中越しのチャンス

今回のクリパでググっと距離を縮めているきょへりゅせのデュエット!二人で何回もアイコンタクトを取りながら笑い合って歌ってるのがとても良き!仲良し!

 

大西流星くん:「寝癖も気分屋も」のところのフリはおそらく本人が歌詞に合わせて付けてるんだと思うんだけどそこがめちゃくちゃかわいい!!

 

8.カレカノ!(長尾ソロ)

長尾ちゃんのラップが新鮮!かわいい!吉川くんにお姫様抱っこされる長尾ちゃんかわいい!でもこの子も徐々にカッコよくなっていて様になっていました!カッコイイ!

 

9.愛されるより愛したい

みちながエモい!ただこの一言に尽きる!この二人はKinkiの曲がとてもマッチする!それぐらいコンビネーションが良いんでしょうね!少し大人っぽい曲だけどとてもカッコよく歌い上げていました!

 

10.カラフル(高橋ソロ)

途中で「山P...?」って思わせるぐらいにはこの曲がすごく恭平に合ってるなと思いました!普段のアホな感じからは想像つかないくらいカッコイイです!(失礼)気持ちよく歌い上げてるのがとても印象的です!

 

11.LIPS

こんなカッコイイ曲を大西流星くん筆頭に歌っているのがビックリだったけどめちゃくちゃカッコイイ...みんな歌い方がしっかりとオトコなのがしんどいです...次世代つよい...

 

大西流星くん:激しめに身体を揺らしたり煽りにも力を入れていてほんとにカッコイイ!オトコ!

 

12.がむしゃら行進曲

歌詞がめちゃくちゃ良いんだけど、これを自分たちに言い聞かせるように歌ってるのかなとか考えたら涙が出ます(なぜ)とても盛り上がれる曲なのでペンライトぶんぶん振り回すのがオススメです!

 

大西流星くん:イントロで恭平とめちゃくちゃ楽しそうにヒップアタックしてるのがとにかくかわいい!ヒップアタック強め!

 

13.3秒笑って

これまたちびちゃんたちの定番曲!この曲を歌うちびちゃんたちはただの天使の戯れです!癒し!

 

14.クリスマスメドレー

クリパ定番のクリスマスメドレーは「クリパきたー!」って感じることができるので気分がかなり上がります!誰もが知っている「ジングルベル」からジャニーズの定番クリスマスソングなど盛りだくさん!クリスマス最高!

 

大西流星くん:個人的に「Another Christmas」がすごい好きなんだけど、それをニッコニコで歌って踊る大西流星くんめっちゃかわいい!この笑顔が最高のクリスマスプレゼント!

 

15.10年後の今日の日も

大西流星くんの「せーの!」という掛け声に合わせてペンライトの色を変える演出があるのですが、それがもうめちゃくちゃキレイ!というかこの曲のために作られたのかってぐらいペンライトのライトアップが曲にマッチしています!感動!

 

大西流星くん:曲に合わせて「せーの!」って言ってくれるんだけど、その言い方がバリかわいい!ずっと言っててほしい!(どういうこと)

 

16.MC

とにかく楽しい!関西Jr.だからとにかくおもしろい!お腹が痛くなるほど涙が出るほどおもしろいので疲れないように気をつけてください!!

 

17.完全マイウェイ

お立ち台2階3階といろんなところに関西Jr.のみんなが登場してくれるのでどこの席の人でも楽しめると思います!関西Jr.と一緒に盛り上がりましょう!

 

大西流星くん:とにかくファンサがすごい!そして会場の盛り上げ方がめちゃくちゃ上手い!座長として会場を盛り上げてるのカッコイイ!

 

18.Just wanna lovin' you

とあちゃのソロが!かわいい!普段マイクを持つことがない子たちがマイクを持って歌ってるのが感動...!がんばってる...!!

 

19.まだ見ぬ景色(大西ソロ)

もうね...なんでしょう...完璧にこの曲を自分のモノにしていて魅せ方が天才なんです...!バックの照明とのダンスの融合もすごくて、途中まであの広い舞台で一人で歌って踊る大西流星くんは誰よりもカッコイイ...最後ほとんどのジュニアをバックに率いて踊る大西流星くんの座長感...上手く言葉で伝えられないのが悔しいんですけど何が言いたいかと言うと「めちゃくちゃカッコイイ!!!!!」危険...大西流星くん...

 

20.Give me(高橋・道枝)

カッコイイ大人な曲を見事に歌いこなす二人はほんとにカッコよかった!この二人で歌ってるのってあまり見たことなかったんですけどすごく良かった!

 

21.アイシテル(正門・小島)

もんびばで歌うこの曲はほんとにカッコイイ...二人がバンドしながらじゃなくてガッツリ歌って踊るのが新鮮だし表情がカッコよすぎ...ギャップ萌え...

 

22.Love Criminal(大西ソロ)

この歌詞を大西流星くんに歌わせていいのか...」と思いながら聞いていましたがこれまためちゃくちゃカッコイイ...しんどい...。「偽って重なる唇に 真実を割らせたい」ってパートを歌う表情が妖艶すぎる.....(頭抱)

 

23.STAY GOLD〜V.I.P〜Dial up(長尾メイン)

関西エモい曲メドレーを長尾ちゃん筆頭に歌ってるのがとても新鮮みがあってよかった!!関西担なら誰もが盛り上がれること間違いなし!とっても楽しい!

 

24.Dream Catcher

泣く。これは泣く。次世代で歌うドリキャの「夢を絶対掴むんや!」っていう気迫がとても伝わってくる...!輝いてる...!

 

大西流星くん:西畑くんと康二くんなしのドリキャは初だったけどとても輝いてたよ...なんかもうすでに夢掴んでたよ...

 

25.チラリズム(大西・トリオ)

かわいすぎてしんどい!フリがTHE・アイドルって感じのフリになっている!!またジャニーズ王道の早着替えも取り入れているので「アイドルが大好き!」って人にはたまらないです!最高!

 

大西流星くん:「組み替える スリム美脚が」のフリがめちゃくちゃかわいいんだけど、このときのお尻のプリっと感がたまらん!!かわいい!!

 

26.ブロードウェイメドレー

まさやのソロから始まるこのメドレー!声通り過ぎてまじで劇団四季を見に来たのかと錯覚します...!すごい...!ほとんど英語の歌なのでオシャレなクリスマスを感じることができます!

 

大西流星くん:あの大西流星くんが全編英語の歌を歌ってるっていうのが新鮮だし感動します...「Hello Broadway」の歌声がはちゃめちゃにかわいくて耳が幸せになります!!!

 

27.アンダルシアに憧れて

さっきまでかわいく歌っていたのに突然の爆イケ曲はしんどすぎて心臓が持ちません...カッコイイ...みんなでジャケット咥えて拾うのは...ねえ....(死)

 

大西流星くん:大西流星くんのソロから始まるんだけどカッコよすぎてペンラ振れない...ジャケット脱いだ瞬間の背中から感じられるオトコみがしんどすぎる...

 

28.正門ギターソロ&象〜ドキドキBreak Out!!(バンド)

ギターソロは言わずもがなカッコイイ...墜される...とても危険なので墜されたくない方は直視オススメしません...こわい...。象は春松竹からやっていましたがこれも言わずもがなカッコイイです...陸ちゃんのベースが...ギャップ...!

 

29.ロマンティック

関西定番の盛り上げソング!今年はC&Rが出来るぞ〜!!ぜひぜひ自担に向かって「もちろん君に!」「あなただけに!」「君がすべてさ!」と叫びましょう!

 

大西流星くん:途中でいなくなってしまうからC&Rを大西流星くんに向けてできないのが悲しい...!城ホでは絶対言うぞ...!!!

 

30.CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?

この優しい曲が関西Jr.のみんなを表していて、とてもエンディングに相応しい曲だなと思いました!すごく幸せで和やかな気持ちになります!

 

大西流星くん:この曲は挨拶終わりの大西流星くんのソロから始まるのですが、とにかく優しく柔らかい声で歌うのでほんとに幸せな気持ちになれます!だいすきな歌声!

 

31.Beautiful未来(EC)

これまた関西の曲!未来に満ち溢れた曲で終わるのがまたこの次世代組の雰囲気というか、希望とか思いを感じることが出来て、とっても素敵なフィナーレだなと感じました!

 

大西流星くん:最後まで笑顔で手を振り続けたり、関西Jr.コールを盛り上げたり、曲名通り「美しい未来」が彼には待っていると感じました!!!

 

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

 

いかがでしたでしょうか?大西流星くんへの思いが強すぎるのが反省点ではありますが(笑)少しでも「次世代公演はすごいぞ!」というのが伝わればいいなと思います!また、今度行く人がワクワクするようなブログになってるといいなと思います!

 

 

でも正直、今回のクリパで一番の見所といえばやっぱり「大西流星くんの座長姿」なんです...!

 

座長のため常にセンターに立って歌って踊るのですが、気合いの入り方とか視線の意識もいつもと違ったり、全体をまとめたり会場を盛り上げるのも率先して行っていて、ほんとにものすごくしっかりしているんです。

セトリの構成ペンライトの演出早着替えの提案など、このコンサートを構成する上で中心となって考えたのは紛れもなく大西流星くんだと思います。

16歳でひとつの公演の責任を担うのはものすごく大変なのに、それを微塵も感じさせないということも大西流星くんの才能だと思います。そんな大西流星くんの姿が見に来た方々全員に伝われば嬉しいです!!

 

 

突然激重ブログになってしまい申し訳ございません(笑)とにかく!!今回次世代公演に入る方々には全力で楽しんでほしいです!!楽しいコンサートだというのはわたしが保証します!!

 

 

皆様が素敵なクリスマスコンサートを過ごすことが

できますように!!

メリークリスマス!!

 

f:id:rysi_star:20171212122900j:image

 

 

おわり