この瞬間が永遠だ!

大西流星くんに愛を捧ぐ

□ わたしの運命が変わった日

2017,9/7

 

今日は大西流星くんを好きになってから1年というわたしにとって"特別な日"です。

 

一年前の今日までのわたしはずっと嵐が好きで、ほんとに嵐以外は何も見えない!!今後この人たちを超える人は絶対現れない!!そう思ってました。むしろ年下を好きになるなんて微塵も思っていませんでした。

 

わたしが大学で仲良くしていた2人がジャニーズWESTと関西ジャニーズJr.が好きで、2人で話をしているのを聞きながら「へえ、関西にもJr.おるんやぁ」なんてサラッと知識を得たぐらいだったのでその時は顔も名前もぜんぜん知りませんでした。(西畑くんは二宮好きっていうので聞いたことはあった!)

そんなある時、たまたまやっていたテレビがぜんぜん面白くなくて、嵐もちょいちょい出てたりしてたから知っていた少クラの放送日を思い出したから「そういえば少クラって今日だよなぁ」とふと思ってチャンネルを変えてみると「少年倶楽部 in 大阪」なるものが放送されていたので「あ、これあの2人が好きな人たちか!ちょっと見てみようかな!」という軽い好奇心で見始めることに。

最初は「関西Jr.めっちゃ元気!おもしろい!」って思いながら楽しんで見てたのですが、途中である"男の子"に視線を奪われる。

 

はい!僕の夢はこちら!憧れの勝利くんに俳句を作ってほしいです!

f:id:rysi_star:20170907120112j:image

 

 

......ほ???なんやこのかわいい顔の子は???

 

 

わたしの中で大きなざわめきを感じました。

そしてあることに気がつきました。

 

 

これが世にいう一目惚れというやつか...」と。

 

 

もうここから先の放送は動揺しながらもほんとにずっと大西流星くんを目で追っていました。「やばい...この子めっちゃかわいい...え...何歳なん...?高校生...?顔がどタイプ.....」内心はこんな感じでありながらも冷静に目でひたすら追って見ていました(怖い)

 

放送終了後、すぐに"大西流星"でグー〇ル先生にお調べしていただきました。そこで驚愕の事実が発覚。

 

「現在、中学3年生!」

 

...え?????まって?????中3?????中3はちょっと若すぎない?????ほんまに中3?????

 

今まで30代のアイドルを追いかけていて、且つ年下を担当にするとかありえない〜なんて思っていたわたしにとって、とんでもない事実を突きつけられた.....

だが、時すでに遅し。わたしはもう既に"大西流星"という存在の虜になってしまった。画像を保存する手も止まらなければ「かわいいかわいいかわいい」って思うことも止められない。ましてやもうその時にはすでに某動画サイトで動画まで見始めているという状況である(完全に堕ちてる)

年下を担当にするとかありえない」なんていう自分の中の常識を速攻捨ててやりました!!(早すぎ)

 

その日以来、わたしは「嵐<大西流星くん」という生活に変わっていきました。同時進行で同じくらいの熱量をもって応援し続けるということがわたしはできないみたいで、大西流星くんを好きになってからは今まであんなに「嵐!嵐!」で生きてきたのにパッと情報を得ることをやめたし、CDやDVDを買うこともやめ、テレビすら見なくなっていきました。もうこれは冷めたなというのがさすがにわかったので嵐ファンを降り、大西流星くんの担当になることを決意しました。

 

ジュニア担になるのははじめてだからほんとに何もわからない!!ただ、デビュー組とはぜんぜん違うということだけは理解した。現状、関西ジャニーズJr.があまりメディアに露出できないということやお仕事が少ないということも徐々に分かり始める。

でも!!嫌なことばかりじゃない!!ジュニアのコンサートは規模が小さいというのが今まで嵐を応援してきたファンからすると革命すぎた!!あんな近い距離で好きな人を見ることが出来るなんて!!!感動!!!汗が見える!!!あの近さはやっぱりジュニア担ならではの感覚ですね!!(笑)

あとは一年にこんな何回も会えるというのもジュニア担ならでは!!嵐ファンのときは年に1回会えればラッキー!だったのにジュニア担はたくさん会える機会がある!実際わたしも好きになったのが9月なのに12月には会うことが出来たというのがうれしすぎました!! (生で見れたことで更に深い沼へと落ちていきました...)

 

ってめっちゃ話逸れてますね(笑)

すみません(笑)

 

とにかく!!嵐からジュニアに降りたわたしにとってはなにもかもが新鮮で、ほんとに運命が変わりました!!

大西流星くんに出会ってから毎日がとっても楽しいし、素敵な友だちもたっくさんできたし、大西流星くんのファンになっていなければ体験できなかったような貴重な体験もいっぱいできたし、出会えてよかったなって心からそう思います。

 

まだ応援して1年というド新規なファンですが、これから先もずっと応援していきたいなと思います。いつでもどこでも全力キラキラアイドルな大西流星くんのことがだいすきです!!

 

目指せ!ドリームステージ!

 

f:id:rysi_star:20170907123303j:image

 

おわり