この瞬間が永遠だ!

大西流星くんに愛を捧ぐ

□ わたしについて

そういえばちゃんと自己紹介したことなかったなと

今さらながら思ったので改めて自己紹介をします(笑)

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▷名前・・・ゆま

▷世代・・・大橋世代(97-98)

▷住み・・・東京

▷担当・・・大西流星くん

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

まぁ、基本データはこんな感じ??(笑)

ここからは好きなものや嫌いなもの

普段はなにをしているのかなどまとめたいと思います!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

好きなものはマイメロ、ピンク、ネイル、服など

やたら女子力の高いものが好きです(笑)

ですが自分には全く似合わない!!!辛い!!

あとは子ども、ネコ、食べ物は肉といちごがすきです!

 

嫌いなものはトマト!!生のトマトがほんとに無理で

においだけで拒否反応を引き起こします、、、

もう何年食べてないんだろう、、、(笑)

特別嫌いなのはそれくらいかな??

あ!あと虫はほんとに無理です!!きもい!!(コラ)

 

現在は大学生で好きなものに書いたように

子どもが好きなので幼児保育について学んでいます!

これから実習が増えて現場に行けなくなるというのが

今後の課題です、、、悲しい、、、

 

幼児保育を学んでいるのにバイトは洋服屋です!(笑)

時給が高くて、洋服を安く買うことができる

というのが魅力で選びました(笑)

これも全部大西流星くんのためや、、、!!!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

では、ここからはわたしの関西事情を

お話していきたいと思います!!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

ご存知の通り「わたし=大西流星くん」

でみんなは定着していると思います(笑)

 

大西流星くんはほんとにはじめて一目惚れしましたね。

今まで好きになった芸能人ってみんな好きだから

わたしも好きかな〜みたいなところがあって

自分から好きになった感じではなかったんだけど

大西流星くんだけは自分から好きになったから

いまもこれからも変わらず好きなのかなと思います。

うわ、なにこれ、恋する乙女みたいやん♡(黙

まぁそんなことはどうでもよくて(笑)

 あんなに小さくてかわいかった大西流星くんも

この春とうとう高校生になりました。

中学生の最後はとびっきりかわいいを押し出したから

高校生になったらカッコイイ部分とかたくさん

出していくのかなと思います(多分)

今までのかわいいかわいい大西流星くんも

進化してカッコよくなるかもしれない大西流星くんも

まとめて大好きなのでこれからもずっと

応援していきたいと思います!!

 

そして最初の記事にも書いたように関西DDなので

しょっちゅういろんな人を拗らせます(笑)

 

いま一番拗らせている、というかもう結構

危ないところまでキテるなぁというのが

「吉岡廉くん」です!

 

気になり始めたのはまぁ本人はわかってると思うけど

あるフォロワーさんの影響ですよね(笑)

今までDKの中だったら晴晴かなと思っていたけど

その人があげる吉岡廉くんが全部カッコよくて

こんなところにも思わぬ沼が、、、と知らぬ間に

ズブズブと足突っ込んでしまいました(笑)

 

そして気になり始めてからはじめての春松竹。

1部は席も遠かったしなんとなく眺めていたのですが

2部の最前参戦でやられました。

ドンピシャでずっとわたしの前におる!!

気になってたからずっと見つめてたら

何回も目合うわ!!微笑まれるわ!!

こんなん落ちないわけがないですよね、、、

近いうちにもしかしたら掛け持つかもしれん、、、

ってぐらい結構拗らせております、、、

もしそうなった場合には

温かく迎えてくれたら嬉しいです、、、

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

とりあえず今の関西事情はこんな感じです(笑)

掛け持ちを決意した際にはまた報告します、、、(笑)

 

ということでね、わたしの簡単な自己紹介ですが

(後半モンペやんとか言わないで♡)

これで終わりにします!(笑)

お読みいただきありがとうございました!